yahhooo!

やっほー!食パンにゃんです!今回は私の大好きなものについてお話させて頂きます。

☆動物☆

 私は小学校の時、真っ白な🐇さんを学校にて飼っていました!飼育委員会に入って、毎日🐇さんのようすをみたり、どうぶつさん専用のおかしをあげたりしていました。🐇さんってなつくらしいですけど、四六時中一緒っていうわけではないので、仲良しになるには道が遠かったですね~・・・(~_~;)ときどきうさぎさんの動画をみて癒されてます💕いつかペットとして飼いたいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

☆お絵描き☆

 まだ学校が半日なので、絵を描いて暇つぶししています。お洋服やドレスの絵を描いたり、デッサンやマンガ絵をかいています。なかなか思いどおりに描けないですが、研究しています。勉強と両立できるように、くふうしていきたいです(*'▽')

 

ということで、今回はこの二つをご紹介させていただきました!次回もよろしくお願いいたします。