お久しぶりです!くりーむぱんにゃんのおすすめマンガ2020!

皆さんこんにちは!食パンにゃんの妹、くりーむぱんにゃんです!

最近姉の食パンにゃんは試験が重なり、日々努力して猛勉強しています!そんな食パンにゃんに代わって、今回も、私、くりーむぱんにゃんがおとどけします!

 

さてさて。今回のテーマは、「わたしのおすすめマンガ2020」。では早速、紹介していきたいと思います!

 

私がおすすめするマンガは、大人気鬼滅の刃。読み始めたきっかけは、友達の話についていくため。(笑)元々、鬼滅の刃に全く興味がなくて、面白いの!?(今思えばそんな思考どこからうかんでくるのやらといった感じです)と思っていましたが、友達と話す話題が鬼滅の刃になってて、これはヤバいと思って(笑)慌ててアニメの第一話から見出したのが始まりでした。

 

読んでみたら、もうドハマり!!家族愛と禰豆子ちゃんの可愛さに惹かれて、マンガもずーっと読み進めて。読んで思ったことは、やっぱり禰豆子ちゃんしのぶちゃん可愛いし、何より炭治郎優しい!(今からスミマセンネタバレです。アニメ見てる人は大丈夫です)冨岡さんに禰豆子を殺されそうになり、殺されないよう守ることしかできなかった炭治郎が、怒りや悲しみを戦いにぶつけ、禰豆子を人間にもどそうとする信念に感動しました。

 

今回はここまでにします!!読んでくれた方、ありがとうございました!良ければ、いいね・読者登録よろしくお願いします。鬼滅の刃も読んでみて下さい!これからも少しずつですが投稿していくので、よろしくお願いします!